SMAPヲタの4人組みTKS隊が運営してマス。              中居正広様&木村拓哉様命ッ!!!
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  12.17  12.15  11.30  11.04  10.28  10.19  10.18  10.17  10.15  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-)
[☆ミサ☆] 2005.12.17 ちょっとまて~いっ!!
ちょっとまてぇ~いっ!!またしても更新とまっとるやないかい!!
なんでじゃ~。
っていってもみんな忙しいみたいですからね。
リエは風邪で
ヒカリは卓球の試合だし、田中は部活が忙しいみたい。
暇人はMeだけですか!
どうせ美術部なんてやってないのとおんなじですよぉだ

まぁ、今日は四国もすっげぇ寒かったですよ。
ふってるし。
山いったら真っ白でした。
思わず『北の国から』歌いたくなっちゃいましたよ。
寒いの苦手なんだよぉ

みさはまだ『イッっちゃった』みてないんですよ
まぢでみたいんですけど・・・。
何かみんなにDVDデッキとを占領されて・・・。
あ、皆さんイッっちゃったについてたステッカーどうしましたかぁ?
中気になるんだけどなんか開けるの勿体無くて

ココからはミサの一日について。(いらねぇー。
続き読んでくれる人は追記へGO
▼ 続きを読む
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ミサ☆] 2005.12.15 ちょ~~~ぉ久です。
こんばんわぁ~。
なんかすっげぇ久しぶりでスンマセン。。。。
ヤバイね。
一ヶ月ぐらいだれも記事書いてない。。。。
タナカぁ~、この場を借りてゆうよ、ありがと!!

さてさて、今日うちに『イッっちゃった』届きましたよ!!
まだ見てないんですけど・・・・。
今から見ようと思います。

あ、TVジョンよかったw
もうやべぇよ、バキューンって。グ八ッ!!

え~忘れてください。(イヤ無理だろ。
ごめんなさいテンション高くて。

メンバーにはしっかり喝を入れて更新するようにしますんで・・・。
申し訳ない。

明日からがんばって更新続けますんで。。。。
ほんとスンマセン。。。。。
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆タナカ☆] 2005.11.30 師走前日
いや~どうもタナカです
いやてか、明日から12月だょっ!?超ほったからしだょね・・・ここ。
皆頼むじぇ――

おっ!そうだめでたくTriangle発売おめでとっ
遅いけど;とにかくまぁいい歌ですね^^* Piece of worldもいいしね
中居さん多いじゃないですかーソローw ヨカッタヨカッタ

んじゃここらでちょいと振り返ってみますか・・・

*うたばん*

うたばん結構良かったですね
中居さんいいじゃないですかー『例えば』の『ば』がぃいねー(何 笑
衣装もgoodょーん★ しかし、うたばんが初披露ってのも珍しいね・・あんまりないことだ。まいっかw
ロボットも面白かったね^^* 皆楽しそうでしたぁw

*Mステ*

Mステー・・・んーガンバッタ!!笑 
でもツヨ&ゴロのくだりは面白かった^^*

*our music*

なんでこんなにカメラが下手くそなのーー
言っちゃ悪いけど、フジと日テレの音楽番組はイマイチなんだょなぁ・・・

*カウントダウン TV*

イイッ(・∀・)
衣装カワィイ!! マフラー萌えーーーー
やっぱTBSはいいですねw

そしてスマスマ!!マッチってなんかピンとこなかったけど、期待以上に良かったです
いーねーマッチ・・・スニーカーブルースとかさぁスマップもあんなアイドルみたぃな歌、歌ってくれたらいいんだけどなぁ~~w
Baby Roseも最高だょ!!!ありぇんて。
もう、中居さんって自分の好きな歌に対する気持ちの入れ方っつーか・・・なんか自分らしーく歌えるんだよね。
この歌も好きなんだろーなーって思いましたw
なんか言葉でいえないんだけど・・・・とにかくすごく良かったですょぉ

ぃゃっなんか言いたい放題ですんませn
あたしも自分のブログ作ろうかなぁ~・・・・・

あとですねー
今日無事期末テストが終わりましたーーーっぁ!!!
さいこぉーーもう開放感に満ち溢れてる感じデス
まだまだ忙しいんだけどね・・・

では!!次の人よろしくねぇ
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ヒカリ☆] 2005.11.04 金欠。
どもー。
まったく手をつけてなくてマジごめんなさい。です。
なんか順番わかんなくなっちったので一応ヒカリということでお許し下さい(笑)


えーSMAPはすごいね。
てか今年の冬マジでええ感じやない!?
だってX'smapもハウルもイッちゃったも△も・・・・・・・
ナニ金は残念ながら発売中止とゆーことになってもぅたけども
紅白は△歌ってくれるんやろか??
んでもって△のカップリングはなんか入っとんやろか??
まぁその辺が気になりますな。

でもなぁ・・・がなぁ・・・・・・(涙)
だってみなさんたりてますか!?(何)
このリリースラッシュに絶える為に・・・・・・・・ちょ、貯金を・・・・・
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆タナカ☆] 2005.10.28 タナカ
どぅも――おはちゅです☆タナカと申します('-'*)
もちSMAPファンDE担当ゎ中居さんでございます♪♪
あたしだけ個人のブログ持ってないし、学校も違うんですが・・・・どぅぞ皆さんょろしくね

ぢゃぁここらでちょっと簡単に自己紹介しときまひょヵ

* 名前⇒タナカ
* 年齢⇒14歳の㊥2
* スキ⇒SMAP(中居sいなかったら生きていけない)
バレー、ライブ、基本ジャニーズ(笑)、長澤まさみ(ヵヮィィ★)、アヤヤ、Bさn(笑)、G先生、子供、NANA、花男、ドラマ、映画、エンタ、リンカーン、黒薔薇、サムガ、ショッピング、文通、京都、福岡、△、ベスフレ、オレンジ、バンバカ、オリスマ、笑顔のゲンキ、キティーーちゃn、カワィィ物、メゾピ、オリーブ、ディズニー、プリクラ、お菓子(和菓子、洋菓子、イロイロ)、カレー、ヨーグルト、果物、ラーメン、GOTOのチーズケーーキ!!、歴史、国語、英語、跳び箱、体育祭、カラオケ、競馬鑑賞&う○こ(汚)(中居さんの影響 笑)、友達&家族
* キライ⇒ブリッコ、ジコチュー、授業、嫌な先生、陸上、鉄棒

ざっとこんなとこです
メチャイミフになったと思うけど・・・ごめんょ

いやぁーーよう考えたらリエとミサとヒカゎ修学旅行中なのよねーん
enjoyしょるかな??修学旅行って最高の思い出だょねーー!!!ホント。
もっとムコウにいたかったかもぉーかなり都会だったしね・・・・ジャニショも行けましたよ
まぁ、今年のライブの時も行ったんだけどね・・・。
いやーーお祭りも楽しかったしね!無事ハチマキGETしちゃったし
ハッキリ言って、もう2学期は終わっていいですー笑

そぅいぇば!!!!!!来月トラーーイアングルがめでたくCDになっちゃぅみたぃですねーーw
知ってるょねwもちろん。
しかも、クリスマップDVDになっちゃぅとか
ホント驚きーー嬉しいょねw
あのエロエロジュンサが見れると思うと・・・・・・・w
リエは多分倒れるなぁ(笑

ではではこの辺でwまた会いましょォ!!!!!
次の人どぉぞぉ(*≧▽≦)
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ミサ☆] 2005.10.19 こんばんわぁ!
こんばんわぁ!!

お祭りフォー!!明後日からお祭りなんですよぉ!
26日からは修学旅行なんですよ!!
リエも言ってたけど体力もつかなぁ?
心配。。。。

宿題しないかん。
今日はこのくらいでw

でわぁ!
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆リエ☆] 2005.10.18 やッフォーーー!!
こんばーんばーん!どもーりえどんでーす!!
相変わらずなんかテンション高めで行くぜ!フォーーー!!

テスト終ったフォーーー!!やったぜフォー!
今日テスト終りました!イェイ
今日はねえ英語と社会!マジ無理・・・しんどかった・・・
英語何にもわかりませーん!社会も何にもわかりませーん!!
もういややれ・・・
と気落ちしている暇もなくぉ祭りフォーーー!!
お祭り!お祭り!お祭り!お祭り大好き
太鼓ッ!!太鼓かくのよ僕!!
かなりテンション上げ上げ
しかもその後は・・・修学旅行!
祭りのすぐ後なんすよ!体力持つかな・・・^^;

修学旅行は京阪神方面とやらなんですけど、ジャニショ行けるかなあ・・・?
行きたいです・・・・行けたらいいです・・・行くだけでいいです・・・
外から見るだけでも・・・(ぇ

まあ、とりあえずテストも終ったんで、お祭りがんばりマース!
明日ゎミサちゃん!よろしくフォーー!!
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ヒカリ☆] 2005.10.17 MIX
どーもー。
ヒカリでーすー。こーんにーちわー(・u・)

いやー10月ってほんまに忙しいなぁ
うちの学校も10月とか二学期はイベントいっぱいあるんだっ。
今はマジ忙しいんだっ。
修学旅行とか祭りとか文化祭とかあるんだっ。
今日と明日はテストだしね㊦㊦
あ、そういやぁ今日って中間考査だったなぁ・・・・・・・
なんだったっけ?理数と国語か。。
あーあのねー。聞いてくれる??
国語の教師ね、変わったんよ。前の人が結婚するやらなんちゃらで。
んでその人のテスト一回目だったんやけど・・・何だよコレ・・・。
難しいー!聞いてねぇー!しかも解答用紙書きにきぃーーー!!
もぅテスト中マジでクラクラでしたわ(・∀・;)


でもね。明日で終わるしね♪
終わったら修学旅行にGO!ですよ!!みなさんっ!!
今サラやけどちょっち楽しみだったりして(笑)
あのー・・・バスが好きなんです・・・・・・。
つーことでとりあえずバスと旅館と嵐山が楽しみ
嵐山・・・・ジャニショあるしなぁ
大阪のしか行ったことないけんよぅわからんけど^^;
しかも寄れるかどうかもわからんけど

ということでヒカリでしたー!
それでは次はリエ。よろしくお願いしまーくん
それでは・・・わっつあーっぷ(´∀`*)ノシ
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆リエ☆] 2005.10.15 HGってかっこいくね!?
こーんばーんばーん!!どーもーッ!りえです☆★(何
今日の担当は僕みたいです!(ぇ

今日は・・・病院行ったのだ!えー眼科です!
メガネ壊したんで、新しいのを買ってもらいました
結構いい感じ

あ~昨日のワッツはやばかったすよねえ
ボッキリ・・・見てみたい(笑
SMAPがドッキリやってんのもみたいなあ・・・
今日はサムガだッ!!
中居君の夜のソロ活動の話また聞きたいなあ・・・(爆

あ~サタ☆スマまたやんねーかなー・・・
好きだったのになあ・・・あの番組。
いただきマー君とか中居パパとか・・・可愛かったなぁ・・・中居君・・・
慎吾ママとか面白かったのになあ・・・

あ~今日、ブック○フで、Smap買いました!
すげーいい・・・ジャラジャラJAPAN!
愛の灯もええよなあ・・・

さあ!Smap聞いて明日からもがんばるべ!
トラックバック(0) | コメント(0)
BACK | HOME | NEXT
☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
[PROFILE]
  • AUTHOR: ☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
  • 主に2TOPヲタな中2の4人組、
    TKS隊がお送りしてまーす☆☆
    I♡SMAP中毒をお楽しみください♪(笑)
    隊長:タナカ  No.1:ヒカリ
    No.2:リエ   No.3:ミサ
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
