SMAPヲタの4人組みTKS隊が運営してマス。              中居正広様&木村拓哉様命ッ!!!
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  01.21  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-)
[☆リエ☆] 2006.01.21 らーもすだよーーーッ!!
どーもーーーー
NO.2のりえでーーす

こっちに書くのは初めてです!よろしくねーー

まぁ、タイトルは最近の口癖なんですよ。
何時でもどこでもなんにでも「らーもすーだよーーッ」っつってます

さてさて、最近寒くないっすか?寒い寒い。学校寒い!窓とか普通に割れてるし。
さむいって窓開けなかったらニオイがこもってへんなニオイがね。^^;体育の後とか男子が・・・アレですよ。
もう1月も中旬?後半?になって参りまして、もうすぐ暖かくなってほしいですよねー。

あ、もうちょっとでナニ金発売!!やん!!
楽しみ

あと、今日ちょこっと嬉しい事が。
お母さんの、お友達の着歌が『オレンジ』だったのよーー!!びっくりだわね!!

ではでは皆さんご一緒に 

『らーもすだよーーーッ!!』
トラックバック(0) | コメント(1)
15キロ…完歩っ! | HOME | ハメられた…っ!!
[この記事へのコメント]
 あいもブログ作りました★ 愛 さん → URL
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006.01.21 (19:42)| #- | [ 編集・削除 ]
[コメントの投稿]






 管理者にだけコメントを見せる

[この記事へのトラックバック]
トラックバック URL
http://tks.blog29.fc2.com/tb.php/19-4fb2222d
HOME
☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
[PROFILE]
  • AUTHOR: ☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
  • 主に2TOPヲタな中2の4人組、
    TKS隊がお送りしてまーす☆☆
    I♡SMAP中毒をお楽しみください♪(笑)
    隊長:タナカ  No.1:ヒカリ
    No.2:リエ   No.3:ミサ
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
