SMAPヲタの4人組みTKS隊が運営してマス。              中居正広様&木村拓哉様命ッ!!!
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  11.30  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-)
[☆タナカ☆] 2005.11.30 師走前日
いや~どうもタナカです
いやてか、明日から12月だょっ!?超ほったからしだょね・・・ここ。
皆頼むじぇ――

おっ!そうだめでたくTriangle発売おめでとっ
遅いけど;とにかくまぁいい歌ですね^^* Piece of worldもいいしね
中居さん多いじゃないですかーソローw ヨカッタヨカッタ

んじゃここらでちょいと振り返ってみますか・・・

*うたばん*

うたばん結構良かったですね
中居さんいいじゃないですかー『例えば』の『ば』がぃいねー(何 笑
衣装もgoodょーん★ しかし、うたばんが初披露ってのも珍しいね・・あんまりないことだ。まいっかw
ロボットも面白かったね^^* 皆楽しそうでしたぁw

*Mステ*

Mステー・・・んーガンバッタ!!笑 
でもツヨ&ゴロのくだりは面白かった^^*

*our music*

なんでこんなにカメラが下手くそなのーー
言っちゃ悪いけど、フジと日テレの音楽番組はイマイチなんだょなぁ・・・

*カウントダウン TV*

イイッ(・∀・)
衣装カワィイ!! マフラー萌えーーーー
やっぱTBSはいいですねw

そしてスマスマ!!マッチってなんかピンとこなかったけど、期待以上に良かったです
いーねーマッチ・・・スニーカーブルースとかさぁスマップもあんなアイドルみたぃな歌、歌ってくれたらいいんだけどなぁ~~w
Baby Roseも最高だょ!!!ありぇんて。
もう、中居さんって自分の好きな歌に対する気持ちの入れ方っつーか・・・なんか自分らしーく歌えるんだよね。
この歌も好きなんだろーなーって思いましたw
なんか言葉でいえないんだけど・・・・とにかくすごく良かったですょぉ

ぃゃっなんか言いたい放題ですんませn
あたしも自分のブログ作ろうかなぁ~・・・・・

あとですねー
今日無事期末テストが終わりましたーーーっぁ!!!
さいこぉーーもう開放感に満ち溢れてる感じデス
まだまだ忙しいんだけどね・・・

では!!次の人よろしくねぇ
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0)
ちょ~~~ぉ久です。 | HOME | 金欠。
[この記事へのコメント]
[コメントの投稿]






 管理者にだけコメントを見せる

[この記事へのトラックバック]
トラックバック URL
http://tks.blog29.fc2.com/tb.php/13-7b52b7bc
HOME
☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
[PROFILE]
  • AUTHOR: ☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
  • 主に2TOPヲタな中2の4人組、
    TKS隊がお送りしてまーす☆☆
    I♡SMAP中毒をお楽しみください♪(笑)
    隊長:タナカ  No.1:ヒカリ
    No.2:リエ   No.3:ミサ
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
