SMAPヲタの4人組みTKS隊が運営してマス。              中居正広様&木村拓哉様命ッ!!!
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  10.28  10.19  10.18  10.17  10.15  10.14  10.13  10.12  10.09  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-)
[☆タナカ☆] 2005.10.28 タナカ
どぅも――おはちゅです☆タナカと申します('-'*)
もちSMAPファンDE担当ゎ中居さんでございます♪♪
あたしだけ個人のブログ持ってないし、学校も違うんですが・・・・どぅぞ皆さんょろしくね

ぢゃぁここらでちょっと簡単に自己紹介しときまひょヵ

* 名前⇒タナカ
* 年齢⇒14歳の㊥2
* スキ⇒SMAP(中居sいなかったら生きていけない)
バレー、ライブ、基本ジャニーズ(笑)、長澤まさみ(ヵヮィィ★)、アヤヤ、Bさn(笑)、G先生、子供、NANA、花男、ドラマ、映画、エンタ、リンカーン、黒薔薇、サムガ、ショッピング、文通、京都、福岡、△、ベスフレ、オレンジ、バンバカ、オリスマ、笑顔のゲンキ、キティーーちゃn、カワィィ物、メゾピ、オリーブ、ディズニー、プリクラ、お菓子(和菓子、洋菓子、イロイロ)、カレー、ヨーグルト、果物、ラーメン、GOTOのチーズケーーキ!!、歴史、国語、英語、跳び箱、体育祭、カラオケ、競馬鑑賞&う○こ(汚)(中居さんの影響 笑)、友達&家族
* キライ⇒ブリッコ、ジコチュー、授業、嫌な先生、陸上、鉄棒

ざっとこんなとこです
メチャイミフになったと思うけど・・・ごめんょ

いやぁーーよう考えたらリエとミサとヒカゎ修学旅行中なのよねーん
enjoyしょるかな??修学旅行って最高の思い出だょねーー!!!ホント。
もっとムコウにいたかったかもぉーかなり都会だったしね・・・・ジャニショも行けましたよ
まぁ、今年のライブの時も行ったんだけどね・・・。
いやーーお祭りも楽しかったしね!無事ハチマキGETしちゃったし
ハッキリ言って、もう2学期は終わっていいですー笑

そぅいぇば!!!!!!来月トラーーイアングルがめでたくCDになっちゃぅみたぃですねーーw
知ってるょねwもちろん。
しかも、クリスマップDVDになっちゃぅとか
ホント驚きーー嬉しいょねw
あのエロエロジュンサが見れると思うと・・・・・・・w
リエは多分倒れるなぁ(笑

ではではこの辺でwまた会いましょォ!!!!!
次の人どぉぞぉ(*≧▽≦)
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ミサ☆] 2005.10.19 こんばんわぁ!
こんばんわぁ!!

お祭りフォー!!明後日からお祭りなんですよぉ!
26日からは修学旅行なんですよ!!
リエも言ってたけど体力もつかなぁ?
心配。。。。

宿題しないかん。
今日はこのくらいでw

でわぁ!
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆リエ☆] 2005.10.18 やッフォーーー!!
こんばーんばーん!どもーりえどんでーす!!
相変わらずなんかテンション高めで行くぜ!フォーーー!!

テスト終ったフォーーー!!やったぜフォー!
今日テスト終りました!イェイ
今日はねえ英語と社会!マジ無理・・・しんどかった・・・
英語何にもわかりませーん!社会も何にもわかりませーん!!
もういややれ・・・
と気落ちしている暇もなくぉ祭りフォーーー!!
お祭り!お祭り!お祭り!お祭り大好き
太鼓ッ!!太鼓かくのよ僕!!
かなりテンション上げ上げ
しかもその後は・・・修学旅行!
祭りのすぐ後なんすよ!体力持つかな・・・^^;

修学旅行は京阪神方面とやらなんですけど、ジャニショ行けるかなあ・・・?
行きたいです・・・・行けたらいいです・・・行くだけでいいです・・・
外から見るだけでも・・・(ぇ

まあ、とりあえずテストも終ったんで、お祭りがんばりマース!
明日ゎミサちゃん!よろしくフォーー!!
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ヒカリ☆] 2005.10.17 MIX
どーもー。
ヒカリでーすー。こーんにーちわー(・u・)

いやー10月ってほんまに忙しいなぁ
うちの学校も10月とか二学期はイベントいっぱいあるんだっ。
今はマジ忙しいんだっ。
修学旅行とか祭りとか文化祭とかあるんだっ。
今日と明日はテストだしね㊦㊦
あ、そういやぁ今日って中間考査だったなぁ・・・・・・・
なんだったっけ?理数と国語か。。
あーあのねー。聞いてくれる??
国語の教師ね、変わったんよ。前の人が結婚するやらなんちゃらで。
んでその人のテスト一回目だったんやけど・・・何だよコレ・・・。
難しいー!聞いてねぇー!しかも解答用紙書きにきぃーーー!!
もぅテスト中マジでクラクラでしたわ(・∀・;)


でもね。明日で終わるしね♪
終わったら修学旅行にGO!ですよ!!みなさんっ!!
今サラやけどちょっち楽しみだったりして(笑)
あのー・・・バスが好きなんです・・・・・・。
つーことでとりあえずバスと旅館と嵐山が楽しみ
嵐山・・・・ジャニショあるしなぁ
大阪のしか行ったことないけんよぅわからんけど^^;
しかも寄れるかどうかもわからんけど

ということでヒカリでしたー!
それでは次はリエ。よろしくお願いしまーくん
それでは・・・わっつあーっぷ(´∀`*)ノシ
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆リエ☆] 2005.10.15 HGってかっこいくね!?
こーんばーんばーん!!どーもーッ!りえです☆★(何
今日の担当は僕みたいです!(ぇ

今日は・・・病院行ったのだ!えー眼科です!
メガネ壊したんで、新しいのを買ってもらいました
結構いい感じ

あ~昨日のワッツはやばかったすよねえ
ボッキリ・・・見てみたい(笑
SMAPがドッキリやってんのもみたいなあ・・・
今日はサムガだッ!!
中居君の夜のソロ活動の話また聞きたいなあ・・・(爆

あ~サタ☆スマまたやんねーかなー・・・
好きだったのになあ・・・あの番組。
いただきマー君とか中居パパとか・・・可愛かったなぁ・・・中居君・・・
慎吾ママとか面白かったのになあ・・・

あ~今日、ブック○フで、Smap買いました!
すげーいい・・・ジャラジャラJAPAN!
愛の灯もええよなあ・・・

さあ!Smap聞いて明日からもがんばるべ!
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ヒカリ☆] 2005.10.14 お初ナリ(・∀・)ノノ
お初にお目にかかりまーす!
TKS隊NO.1のひかりでございまーすー

もちスマさんみんな愛してますけどもイチオシは拓哉サンッ
今年のSAMPLELIVEには大阪25日に参戦しました☆
人生初☆だったからね。狂ってましたよ(笑)

ミサも言ってたけど今日は金曜日☆★
やっと一週間終わるわ~(´д`;)
しかも来週は祭りやんかぁっ!!!!!
あ、もちかきますよかき夫登録バッチリだべw
テストなんか気にせんとはっちゃけまっせーーーー!!



えーっと。。
ココは二人が説明してるとおりのBlogデス。
オチコボレな私はオチコボレな文しか書けんけど仲良くしてくれたら光栄でございます

遅くなってスマソ!!>リエ&ミサ&タナカ
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ミサ☆] 2005.10.13 お初ッス!
こんばんば~ん!!
TKS隊No.3のミサっでーっす!
初登場でテンション
担当は木村サマ
ウザイとか思わないでくださいね?
昨日リエから説明あったと思いますけど、これから日替わりで書いていきますんでヨロシクw

さぁ、もうすぐ一週間おわりですね!!
明日は金曜日!!
金曜はけっこう楽しみな日ですw
色々ありますしねw
でも、テストがあるう~
でもお祭りもありますよ!!
修学旅行も!!
でも修学旅行中おはスマ聞けない!!
うたばん見れない!!
どーしよぉ。



でわぁ・・・・・。
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆リエ☆] 2005.10.12 どーんッ!!
こんばんば~ん!!
どーもー、TKS隊隊員NO,2のりえどんでーすえ~担当は中居サマです!!!
えーここは、TKS隊の隊員たちが日替わりでブログ書こうぜみたいなのりで作っちゃったとこです!え~まあ、これからよろしくぅ~!!フォー!!

仰天ニュース!見たんですけどもぉ、、中居君がぁ!!むっちゃ可愛かった!!
もう中居君の可愛さは天下一品だね!(何
かなりの可愛さだったなあ。。もぉ、わたくちはあなたに救われまくりよッ(キモ・・・
てか最近スマスマがないのがつらい・・・そろそろアルバムの曲歌ってほしいんやけどナァ・・クイズの女王はどやって歌うんかなあ?イッツわんだふるわーるど歌ってほしいです・・・

しんどい・・・ねむたい・・・
もうすぐテストがうちの学校であるんですけどね・・・なんちゃやってないわ・・・お勉強・・・英語が何にもわかりませんッ!!
眠いのは・・結構深刻です。。。授業中寝てまうからね・・・しんどいよ

さあ!明日はうたばんあるし!あっ!!いつかのうたばんにタトゥー出るらしいね?中居さんとの絡みが楽しみだぁ
明日の担当は、ミサちゃんでーす!!よろしくでーす!!

トラックバック(0) | コメント(0)
[☆ミサ☆] 2005.10.09 はじめまして!!
こんばんわぁ!!
はじめまして
SMAP大好き3人組みTKS隊のブログ開設です!
実はリーダーが忙しいためココに現れるのは3人だけです
今回はNO,3のミサです!
日替わりで更新しようと思います!!
がんばりますんでヨロシクです!
トラックバック(0) | コメント(1)
HOME
☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
[PROFILE]
  • AUTHOR: ☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
  • 主に2TOPヲタな中2の4人組、
    TKS隊がお送りしてまーす☆☆
    I♡SMAP中毒をお楽しみください♪(笑)
    隊長:タナカ  No.1:ヒカリ
    No.2:リエ   No.3:ミサ
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
