SMAPヲタの4人組みTKS隊が運営してマス。              中居正広様&木村拓哉様命ッ!!!
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  12.18  11.30  10.28  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)
[☆タナカ☆] 2005.12.18 みさサンキューー
こんばんばーーん。
ぃゃ・・・・・・とてつもなく寒いですはい。
ここはどこ??四国ってあったかくなぃの?(勘違い
もぅありぇんって。今日今年一番の寒さだって・・・・・死ぬ(笑
ホンット冬嫌いなんだけど学校あと4日もあるのよーん。

ぃゃぃゃ、それでですね(何?
やっぱ「イッちゃった」かなぁ~
まだ見てないんだけどね・・・それどころぢゃなぃぜ。って感じで((汗汗
まぁ冬休みは長いのでそこらでジィ~~~ックリ見させてもらぃますわW
隠しコマンドといわれるものもあるらしぃのでねー。
クリスマップも見なきゃ

そうそう・・・年末ゎとにかく特番が多いですねー
やっぱ中居さん多いよ、うん。
んで、何といっても一番楽しみなのは小田さんとのコンサートかなぁ
もう年末、これで生きていけます(ォィ
歌うのは一曲だけだけど、ホンッット楽しみ㊤㊤
小田さんにKANSHAだわぁ~
中居さんを選んでくれたんだもん^^*

あとはー・・・いいとも特大号のものまねかな(笑
私的にはすっごぃメイドの格好で出てきてほしい(笑
ぜぇーーーーーったい似合うって(笑
乙葉と中居さんでやったらスゴィと思うんだけど(笑
HGはもうライブで一回やったしねー・・・・

ぶっちゃけさんまスマップはあまり・・・・
紅白は歌うだけだろぉしなぁ・・・・でも今年最後の生スマップは見なきゃねWW
それにしてもみのもんた大丈夫なのか・・・・(笑

ではこの辺でおさらばしますかねー
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆タナカ☆] 2005.11.30 師走前日
いや~どうもタナカです
いやてか、明日から12月だょっ!?超ほったからしだょね・・・ここ。
皆頼むじぇ――

おっ!そうだめでたくTriangle発売おめでとっ
遅いけど;とにかくまぁいい歌ですね^^* Piece of worldもいいしね
中居さん多いじゃないですかーソローw ヨカッタヨカッタ

んじゃここらでちょいと振り返ってみますか・・・

*うたばん*

うたばん結構良かったですね
中居さんいいじゃないですかー『例えば』の『ば』がぃいねー(何 笑
衣装もgoodょーん★ しかし、うたばんが初披露ってのも珍しいね・・あんまりないことだ。まいっかw
ロボットも面白かったね^^* 皆楽しそうでしたぁw

*Mステ*

Mステー・・・んーガンバッタ!!笑 
でもツヨ&ゴロのくだりは面白かった^^*

*our music*

なんでこんなにカメラが下手くそなのーー
言っちゃ悪いけど、フジと日テレの音楽番組はイマイチなんだょなぁ・・・

*カウントダウン TV*

イイッ(・∀・)
衣装カワィイ!! マフラー萌えーーーー
やっぱTBSはいいですねw

そしてスマスマ!!マッチってなんかピンとこなかったけど、期待以上に良かったです
いーねーマッチ・・・スニーカーブルースとかさぁスマップもあんなアイドルみたぃな歌、歌ってくれたらいいんだけどなぁ~~w
Baby Roseも最高だょ!!!ありぇんて。
もう、中居さんって自分の好きな歌に対する気持ちの入れ方っつーか・・・なんか自分らしーく歌えるんだよね。
この歌も好きなんだろーなーって思いましたw
なんか言葉でいえないんだけど・・・・とにかくすごく良かったですょぉ

ぃゃっなんか言いたい放題ですんませn
あたしも自分のブログ作ろうかなぁ~・・・・・

あとですねー
今日無事期末テストが終わりましたーーーっぁ!!!
さいこぉーーもう開放感に満ち溢れてる感じデス
まだまだ忙しいんだけどね・・・

では!!次の人よろしくねぇ
トラックバック(0) | コメント(0)
[☆タナカ☆] 2005.10.28 タナカ
どぅも――おはちゅです☆タナカと申します('-'*)
もちSMAPファンDE担当ゎ中居さんでございます♪♪
あたしだけ個人のブログ持ってないし、学校も違うんですが・・・・どぅぞ皆さんょろしくね

ぢゃぁここらでちょっと簡単に自己紹介しときまひょヵ

* 名前⇒タナカ
* 年齢⇒14歳の㊥2
* スキ⇒SMAP(中居sいなかったら生きていけない)
バレー、ライブ、基本ジャニーズ(笑)、長澤まさみ(ヵヮィィ★)、アヤヤ、Bさn(笑)、G先生、子供、NANA、花男、ドラマ、映画、エンタ、リンカーン、黒薔薇、サムガ、ショッピング、文通、京都、福岡、△、ベスフレ、オレンジ、バンバカ、オリスマ、笑顔のゲンキ、キティーーちゃn、カワィィ物、メゾピ、オリーブ、ディズニー、プリクラ、お菓子(和菓子、洋菓子、イロイロ)、カレー、ヨーグルト、果物、ラーメン、GOTOのチーズケーーキ!!、歴史、国語、英語、跳び箱、体育祭、カラオケ、競馬鑑賞&う○こ(汚)(中居さんの影響 笑)、友達&家族
* キライ⇒ブリッコ、ジコチュー、授業、嫌な先生、陸上、鉄棒

ざっとこんなとこです
メチャイミフになったと思うけど・・・ごめんょ

いやぁーーよう考えたらリエとミサとヒカゎ修学旅行中なのよねーん
enjoyしょるかな??修学旅行って最高の思い出だょねーー!!!ホント。
もっとムコウにいたかったかもぉーかなり都会だったしね・・・・ジャニショも行けましたよ
まぁ、今年のライブの時も行ったんだけどね・・・。
いやーーお祭りも楽しかったしね!無事ハチマキGETしちゃったし
ハッキリ言って、もう2学期は終わっていいですー笑

そぅいぇば!!!!!!来月トラーーイアングルがめでたくCDになっちゃぅみたぃですねーーw
知ってるょねwもちろん。
しかも、クリスマップDVDになっちゃぅとか
ホント驚きーー嬉しいょねw
あのエロエロジュンサが見れると思うと・・・・・・・w
リエは多分倒れるなぁ(笑

ではではこの辺でwまた会いましょォ!!!!!
次の人どぉぞぉ(*≧▽≦)
トラックバック(0) | コメント(0)
HOME
☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
[PROFILE]
  • AUTHOR: ☆タナカ☆ヒカリ☆リエ☆ミサ☆
  • 主に2TOPヲタな中2の4人組、
    TKS隊がお送りしてまーす☆☆
    I♡SMAP中毒をお楽しみください♪(笑)
    隊長:タナカ  No.1:ヒカリ
    No.2:リエ   No.3:ミサ
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。